ブログコーナー開設いたしました(*^^*)2020.06.18

皆様はじめまして!

株式会社T’STILE 工事事務の山口と申します(*´▽`*)

この度は、弊社のホームページにお越しいただきましてありがとうございます<(_ _)>

弊社に興味を持っていただきましたこと、大変嬉しく思います。

今回は、弊社について簡単にご紹介させていただきたいと思います。

弊社は大阪府吹田市に事務所を構える建設会社です。

現場管理・タイル施工が主な業務となります。

関西大学生活協同組合グループに属しており、主に学生マンションの大規模修繕工事を行っています。その他、大手マンション管理会社や公共建造物など、幅広く工事の受注を頂いております。

従業員は6名と少人数ですが、アットホームな雰囲気の中、毎日和気あいあいと業務に取り組んでいます。

今後、このブログコーナーを通して、日々の現場の様子や社員の働き方を随時ご紹介していく予定です。

『面白そうだな』『ここで働いてみたいな』と、少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ私たちの仲間になってもらえると嬉しいです(^^)

また、ブログコーナー以外にも、弊社公式のInstagramアカウントも開設しております。

そちらもぜひチェックしてみて下さいね♪

     

    施工前                   施工後   

弊社事務所のテナントビルです🏢改装工事が完了し、外観も一新しました♪

ページトップ